知人と回転すしに行ってきました。もちろん100円のやつで大起水産のような高級回転すしではありません。人間が安いので安い食べ物で十分。

 

30分も経過してないのにこの状態。10皿はホイホイ・・・・

 

 

20皿は楽勝しょ!

ん!?お腹が・・・・えっ!?くるしい・・・・・結果19皿の38貫止まり。

 

米をナメてました。えぇぇぇぇ!?まさかの敗北。これくらいの量を食べる人なんてざらでしょ。もうよく食べるとは言えなくなりました。そうです。はい。のヘタレ!!!く、く、悔しい・・・・出かける前70.8㌔帰宅後72.6㌔だった。1.8㌔しか増えてない。大食いの人って3㌔とか楽勝ですもんね。凹むわぁ・・・

 

 

しかし安上がりでした。

焼肉行くなら回転寿司2回は行けるよ♪