超人気の藤井聡太・・・・・

聡太もパズドラとかしてんのかな?? と、しょーもない事を考えてしまいます。

してるわきゃないすよね(  ゚ ▽ ゚ ;) すんません。

聡太が子供のころよく遊んだスイスの【キュボロ】という立体パズルが急激に売れてるそうで。・・・・・単純な人種ですニッポンジンって。『聡太はよくモンストしてますよ』って情報が流れたら皆アプリをダウンロードしかねない人種です。

 

家でこんなの振り回してたらファンのお母さん連中は子供に買い与えてるかな・・・・・


 

 

 

そうそう1年以上続けてるクラゲ育成アプリですが。

 

ジェ、ジェリーさんが小さくなってしまいました!!!!うっそ~~♪

 

実は【水槽交換】ってアイコンが出てきまして大きな水槽に変更できました。元の大きさに戻すと方向転換出来ないくらいでかくなってます。どこまで大きくなるのか楽しみでしたがこんなオチだったか。ただ水槽内のサンゴの縮尺がおかしくないか??サンゴの大きさ変わってないやん???水槽の後ろの壁紙ってオチはやめろよな。

 

ついでにウーパールーパーも育て始めました。3種類から選択できたので一番オーソドックスな色で開始。横向きとお腹向きがあってペンギンや亀みたいに横向きで並行移動してくショボさから若干進化してます。

結構育ってます。

 

 

 

ここ数日ニュース見てません。録画してる番組は飛ばしてます。あそこまで特集組まれるとちょいウザ。彼女はかわいそうかと思いますがTV番組の構成は別問題。毎日毎日各番組の冒頭でやられるとね・・・・・