そうです。はい。のお気に入りPV/MV



いろんなお国の事情があるかと思いますが同性愛キャラクターのシーンをカットして上映するとか映画自体を放送禁止にするとか全てを含めて一つの作品として考えられないのかね??なんなら《美男と野獣》とか《イケメンとイケメン》とかに全編ボーイズラブに作り直して上映したれ!!って、もはや全く違う作品( ´艸`)

ミュージカル作品は好きでないので普通観ませんがこれは観ると思います。線引きが難しい人間なんですよ・・・そうです。はい。って。


自宅食器棚にチップくんがいます。


ポット夫人とのセットやケースに入ったガラス細工のバラなどあげた事もあります。誰にあげたって??さぁ~~┐( ̄w ̄)┌ 年に2回TDRに行かされて時もあったなぁ・・・クリスマスの時は地獄の場所ね。人が多くて・・・・懐かしい話です。



では、どうぞ♪
↓↓↓


Ariana Grande & John Legend(アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド)
♪ Beauty And The Beast ♪




Celine Dion & Peabo Bryson(セリーヌ・ディオン&ピーボ・ブライソン)
♪ Beauty And The Beast ♪