自転車に乗ってると紫外線がビシバシ当たる季節になってきました。強烈な日焼けをすると水ぶくれが出来るので紫外線はなるべく避けるようにと言われているクリスタルボーイ(知ってる人いる??)みたいなガラスの体のそうです。はい。です。オーーーーッス♪
昨日はダークサイドな記事を書きましたがデリケートなんですよボク

「早っ!」って目で見られる事もありますが、職場ではすでに半袖モードです。朝はそうでもないですが日中は暑いですから。



恒例のスーパー玉出に買い出し。

そのつもりじゃなかったのですが、【半額】を見たら買わなきゃ!
またもやアラを買っちゃいました。


ダイエットのため夕飯は米を断ってるんですが煮物には必須でしょ・・・
2合食べたいところを1.5合で我慢しました。
明日は体重増加が確定です。



そうそう、野菜の価格上がってますよね??
ついにキャベツの在庫が無くなりました。
いまだに春キャベツが売られてますが・・・・・・・・

軽いのは要らない。
ずっしり重いキャベツをください!