週末から毎日雨・・・昨日は終日雨。雨ばかりでしたが今日はやっとあがりました。しかし風があって寒かったです。まぁ、この会場は屋根があるので関係ないんですけどね。



では、参ります。
到着♪




ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!((>д<))
なんじゃこりぁぁぁぁ~!!!( ̄□ ̄;)!!

先月もひどかったですが今回も非常にヤバい。出店数が少なすぎる。このままだとこの会場はヤバいのではないか!?平日開催の貴重な会場なので頑張って続けて欲しい。正直、フリマではなく《主婦の日用雑貨市》になってしまってます。ん~来月も行くと思いますがテンションが下がるなこりゃ・・・

日曜日に休みが取れたら・・・・あ~日曜のフリマに行きたい!!



懲りずに動画をどうぞ。



前日は終日雨だったからかいつもは屋外に置かれてるベンチが屋根の下に移動されてます。それによってより出店が少なく会場が狭くなった印象を受けました。





《今回の戦利品》




















無し
ド――(゚д゚)――ン!


欲しいけど同じようなの持ってるし・・・・
今買わなくてもいいしな・・・・
この金額じゃ、焦って買う必要無し・・・・

今回はこんな感じの物が多かったです。



こ、こ、こ、こんな時もあるさ・・・・頑張れ!俺・・・ 
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回は
戦利品無し!