えぇぇ!?旧エディターが終了するんですって!????アメブロで書いた記事をオールコピペしてもう一つのブログに貼ってるんですが新エディターじゃ記事がおかしくなるんですよ。旧エディターを使い続けているのはそのせいなんです。困ったなぁ・・・・暇な時にもう一度試してみるか。






では本題。

こんにゃくもらいましたヽ(゜▽、゜)ノ
どこぞの口のきき方を知らない生意気なじじい議員のように言ってみました( ´艸`)
僕に対してあの口のきき方だったらシバキまわします。報道陣はよく耐えてると思います。



話をも戻してと・・・・
うちで出来ない仕事の以来を仲良くしてもらってる業者へ紹介してあげただけなんですが『電話代』ってお婆ちゃんから戴きました。ちとおかしなお婆ちゃんで隣に越して来た息子の嫁と仲が悪いそうです。嫁には会ったことがないんですが原因は間違いなくこのお婆ちゃんの方にあると思います。僕が嫁だったら必ず同じことになるはずなので。

介護業界でよくある話ですが後で『金券盗まれた!』『返せ!』と行ってくるかもしれませんので早々に金券ショップに売りに・・・少しの間保管しておきます。