皆さんは好きな言葉ってありますか??



《 為せば成る 》

《 千里の道も一歩から 》

《 質実剛健 》

などなど・・・・↑↑ 例ね。例。

考え出したらきりがないかもしれません。








僕は・・・・・





《 半額 》



《 見切り品 》




これ以上ない!!というくらいとても良い言葉でしょ??







久々食べました。うま~~♪ ちゅるちゅるの目玉最高。


我慢出来ずに米を炊いて食べてしまいました。2合は食べ過ぎかな?と思い1.5合に抑えました。煮汁は別にして春雨を入れたんですがガンガンに煮汁を吸ってこれがまた米と合うんですよ。リミッターカットすれば3合は楽勝でいけます。淡路産のたまねぎは厚切りにして蒸し焼きにしました。甘かったです。




しあわせな食事でした・・・・これくらいで、ちっちぇなぁ!おい!!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)