2/8の記事
↓↓↓
ダイエッツ! ユーゲンジッコー③


昨年11月から増え続けてた体重。やっとこさ増加に歯止めがかかりつつあります。
筋トレを追加しただけで食生活は変えてません。


日別↓↓↓
1日1日でみると増減しまくり。体重計の誤差も発見したので2回測定して間を取ってます。



週間↓↓↓
最終で焼肉に行ってしまったので増えました。体重って正直・・・・



月間↓↓↓
30日間の平均が出ます。グラフが横ばいかやや下がり気味。やっと増加を防いだ。



完全な空腹時に測定してるわけではないので前日に食べた量に左右されます。なんせ晩御飯は23時くらいですから翌日にも残りますわな。現在は焼肉の余波で若干増えてます・・・引き続き頑張るぞ!!