あれ?花粉症がひどくならず3月が終わりました。

涙目だったのは気のせいだっかのか。薬で抑える事は可能かと思いますが治るんですかね??数年前は風邪のようにとろみが無く水のようなサラッサラの鼻水が知らず知らずのうちにポタッ・・って落ちるのを防ぐために鼻をすすり過ぎて過呼吸っぽくなって頭が痛いくらいだったのに。

ただ、日曜日に職場で風邪をひきました。スーパーの人と立ち話をしてる時に口から呼吸してるのに気が付きました。その時には遅かった・・・毎回喉から風邪をひきます。薬局でケロちゃん、コロちゃんGETしたガラスの体の持ち主のそうです。はい。です。






職場に自転車を買いました。

裏のマンションに元同僚のゆうこが住んでましてね、中学生の娘に自転車をたまに借りてたんですが4月から高校生になりやがりまして借りにくくなったんですよ。
なんてったってJKになると【JKリフレ】や【JKお散歩】でバイトしたり、【ガールズバーの客引き】をしたりと忙しいご身分でしょ~~!!!(°∀°)b 帰りが遅くなるので僕が使いたい時間に自転車が無いんですよね。


月に3~4回しか乗らないのでずっと野ざらし放置になってしまいます。
お願いだからパクられないでね♪