宝くじ
当たったどぉぉぉ!!!!

うっそぴょ~~ん♪









さて、本題です。

またしても元同僚Nと肉を食ってきました。前回の店はホルモン系は最高でしたが策略なのかテーブルが狭くて食べ放題向きではありません。なんせ皿が置けない。そこから100㍍ほど離れた場所に食べ放題の店を発見したのでそちらへ。HPでオール4人席以上を事前確認。よしよしここに決めたと。



今までは炭火焼きばかりでしたがここは電熱式。炭であろうと電熱であろうとそうです。はい。には味の違いは分かりません。



豚アレルギーの彼を気にせず豚とろを一面に焼いたら怒られました。半分に減らされた( ´艸`)



炭でないので火力が弱いので焦げる事無くてっちゃんが焼きやすい。



肉は全体的に薄めのカット。カルビなんて2人前が一瞬で無くなります。
撮るのを忘れましたがデザートは一人一品のみでした・・・
シャーベットって原価高いのか!?

排煙が悪く体中が燻されて帰りの電車で焼肉行ってきたのバレバレです。



安定感のある満腹度です。