今日は確定申告の書類を持って税理士宅へ行きました。3回目ですからお茶をいただいて雑談して終了です。さてさて、私物を購入して違う名目を書いて提出してる領収書がたくさんあるので全て通ればオールオッ・・・・・・( ̄b ̄)シーッ!







さて、キョーレツな本題です。


先日、出勤前に台所へ行くとシンクの排水口にが居ました。まるまると太ってるでかい奴ですよ。この寒い時期にしかも家の中に出現しやがりましてね。毎度の事ですがヘタレのそうです。はい。は30㌢ほど後ずさりしてしまいました。

こんな感じ・・・・


前日のキャベツの食べカスを捨てずに放置してたのでそこに食いついたようです。出勤前の戦場のように時間の無い時なのでブチューーー!!!と食器用洗剤を掛けて身支度。

死んだか確認すると側面に移動してやがりましてね。おい!死んでないやんけ!!!でも、さすがに冬なので動きが非常に緩慢。再度泳げるくらいヒタヒタになるまで洗剤を掛けて再度身支度。

再び確認に行くと排水口の網々のフタの中に入ってまして『らちがあかん』とフタをクルっ!と菜箸でひっくり返してポトン・・・と中に落としました。皿でフタしてその上に鍋を乗せて出勤しました。



帰宅後、排水口にたっぷりお湯を注いてしゃぶしゃぶにしたあと死んだのを確認してスーパーの袋を3重にして捨てました。土曜日がゴミの回収日なのでまだ自宅にあるんですよ・・・・(>_<)

生き返って袋を破って出てこないか若干落ち着きません。


ってか、この寒い季節にも存在してるとか・・・・
お前最強やな・・・・




そうそう、今日はこれも貰ってきました。
採取して提出します。誰か代わりにする!????