週末GEOで新作・準新作が半額だったので行ってみましたがレンタル料金が地味に値上がりしてて全くお得感が無かったので5本だけ借りました。最近は利益を取るようにシフトしてます。完全に。レンタル部門はツタヤにダブルスコアで負けてたのに最近は売上げが伸びて余裕ぶっこいてるんでしょうか?あっ!アルバトロス配給作品が1本あった・・・ヤバッ!!!




プロメテウスの続編・・・・
ヤバい観たすぎる・・・スピンオフのSWローグワンよりこっちが上♪
DVDはよ!

この作品でビックチャップに近くなってるのかな・・・た~の~し~み~♪


このシンプルでイカついポスター欲しい。間接照明当てたらステキですよ。





今の時期の夕方に交わす挨拶ってどっち使おうか迷います・・・

例えば17時になると暗くなってるから、
『こんばんは!』って言うとほぼ同タイミングで『こんにちは!』ってほぼ同時に返された時の若干の気まずさ。もちろんこの逆の場合もあります。まぁ、時間の感じ方は人それぞれなのでいちいち気にしてないんですけどね。ただ連続ともなると少しだけあれれ?と思っちゃいます。
仲が良い人が相手なら『この時間はこんばんは!やろ!』ってつっこめますけど。