そうです。はい。のお気に入りPV/MV



《Sean Paul》《ショーン・ポール》



編込みからモヒカンヘアにイメージチェンジしたショーン・ポール
ここ数年フューチャリングが多くなってます。声が非常に特徴的で声だけで彼だと判別出来てしまうアーティストの一人です。しかも『レゲエですね♪あなたの専門は♪』と感じる人が多いはず。





今回は彼が参加している最近の曲を集めてみました。

では、どうぞ♪
↓↓↓

現在も頻繁に流れています。
Clean Bandit
♪ Rockabye ft. Sean Paul & Anne-Marie ♪



完璧にラテン色が出まくってます。
Enrique Iglesias
♪ Bailando (English Version) ft. Sean Paul, Descemer Bueno, Gente De Zona ♪



昨年からよく聴いてる曲。絶妙のタイミングでショーン・ポールが入ってきます。そうしてるんでしょうけど素晴らしい。
Sia
♪ Cheap Thrills (Lyric Video) ft. Sean Paul ♪


オリジナル音源はこれ。♪シャンデリア♪で人気が出たバレエ少女をまたもや起用。
ショーン・ポールの声が入ってないのがさびしく感じます。




《オマケ》ですが・・・


SIAの天才バレエ少女マディ・ジーグラーとCMでもおなじみの天才空手少女高野万優を起用したMVはこちら
おかげで2人共世界中で知名度アップ♪
↓↓↓
《SIA》《シーア》