ユニクロのセルビッジジーンズ2本目
前回の記事から更に3ヶ月が経過。今までと同じく週6日連続で履いてます。このジーンズは購入してから週6日履いて1年になります。


前回の記事 2016/10/01
↓↓↓
ユニクロのセルビッジジーンズ Second Season ③



漂白剤が入ってない洗剤を使って漬け置き。



その後踏み洗いします。水が青く変色します。浴槽も所々青くなるので注意。





さぁ、乾きました。では見てみましょう。


少しずつですが色落ちして白っぽく見える部分が増えてます。





ポケットの縫い目部分はかなりの色落ちが見られます。



完全にヒゲが付いてます。



座る事によりお尻部分は色落ちが凄いですね。



ひざ裏のハチノスもくっきりしました。



デザートブーツばかり履いてるのでロールアップした時の折り曲げた部分が擦れてます。


ほぼ、完成された状態です。次の更新は間が空くと思います。
3本目いこうかなぁ・・・・悩み中です。
では、またの更新まで(‐^▽^‐)