正月明けから忙しい日が続いています。週末の寒波の時は落ち着きましたが昼飯を食べたのが16時だったり、全くPCを触れない日もありました。ちと予想外の展開でした。立ったまま口の中に昼飯を詰め込み噛みながら作業し口の中の物を飲みこんだらまた放り込んで噛みながら作業する・・・・・飯、食った気にならねぇ~


さて、本題。
職場にZOZOTOWNから荷物が届きました。この日も忙しくて開封すら出来なかったんですが・・・・




ツーキンヨーバッグ~♪(ドラえもん風に読んでください)





以前購入したパタゴニアのバッグのダメージがひどくてこれ以上もたないなと代わりを探してたわけです。これは古着屋でたまに見かけるジャパンメイドのバッグ。ミフレ(ミートフレンド)同僚NがZOZOのUSEDをよく利用してましてねFACTOTUMなどを良く買ってるそうで安いと言っておりました。定価は高いが中古となると価格は人気に左右されるわけです。なので仕事用などは不人気色などが狙い目。


このボディバッグ2000円。安い!のかな?仕事以外では買わないブランドなので相場を全く理解してません。サイトで見つけて即登録して落札しました。


防水ファスナーです。表面生地も粉雪程度なら弾いておりました。寒波で実証済。



中の生地も防水です。よく見かけるつくりです。


ただ、丈夫さはパタゴニアの方が上かな。このバッグも荷物の重さでやられてしまう感があり。


そうそう、ポケットの中にこんな物が入ってました。中古あるあるです。開封されたポケットティッシュも入ってたがさすがにソッコーで捨てた。古着を買ったらポケットの中にアメちゃんが入った!ようなもんです。



ZOZO~~~買い取ったら全てのポケットを確認しようぜ!