新年早々から6連勤が終了しました。さすがに年末から6日も休むと体がついていきませんね・・・・
隣の花屋さんにアチャモの色を塗ってもらいました。



各停に乗って通勤してるんですが、仕事始め、乗り換える度にスーーーっと寝落ちする最高に気持ちが良い状態でして、車内アナウンスを夢の中で聞いて次の駅で降りないとな・・・と思いつつ気が付いたら2つも駅を通り越してました。戻る電車でもたった2駅なのにまたもや寝落ちしてまた通り過ぎるところでした。危ない危ない(  ゚ ▽ ゚ ;)

職場に着くのが遅れてもどうせ僕しか居ないので誰にも怒られませんけど( ´艸`) 自然に寝落ち出来る最高の通勤でした。寝れない時は自分にムカつきますから。


そうそうLINEで新しい友達が出来ました♪



・・・・・
おまえ誰やねん!いてまうぞ( ̄へ  ̄ 凸
しかし文章おもろすぎです。笑いのセンスはあるかもしれません。
ユキト33歳は友達募集中だそうです。皆さん登録してあげましょう。


最近の迷惑LINEってブロックや通報が出来ないのか!?
こんなカスどもは頭が働くからねぇ。