Clarks(クラークス)のデザートブーツの古着
Amazon等で新品が15,000円ほどで売られてる高価な靴ではありませんが正月セールで20㌫オフでしたでした。汚れが目立つ色なんで仕方ないですが先端は結構汚れがあります。きれいにして履く予定。




AVIREX(アヴィレックス)のネルシャツの古着
違う古着屋で見つけました。何枚同じようなのを持ってるんでしょ?他人はいつも同じような服でなく同じ服を着てると思ってるかもしれませんね( ̄▽+ ̄*)



ユニクロのヒートテックタイツ
古着じゃありませんが正月3日間セールだったので購入。迷彩柄にしました。
しかしユニクロって客が多い。レジも長蛇の列でした。驚き。




HUNTER×HUNTER 22~32巻 古本
ブックオフで大人買い♪








そして、昨年仕込んだ黄身の醤油漬けが出来ました。
これだけでご飯が何杯でもいけます。10個くらい食べたいです。


元はこれ↓↓




さぁ、明日から仕事です。頑張ってるフリしなきゃ♪