昨日で今年の仕事は終わったのでサイクリングに行きました。ムチを打たなくても行くと決めてましたけどね。




さぁ、被ったチョコエッグをラッピングして出動!!!




いつもの川沿いルートを走ります。亀や鴨、サギなどが生息していますが・・・・全く居ませんでした。さすがに亀は冬眠の時期でしょう。鴨を2匹見かけましたが撮れませんでした。ん??工事中?コンクリで補強するのかな?次回通る時は終わってるかもしれません。




折り返し地点は高校の同級生の自宅。
ポストにクリスマスプレゼントを入れてパシャリ 元旦に気が付くでしょうね♪




しかし今日は寒かった。出だしは寒くても徐々に体温が上がって全く苦にはならないんですが今日は寒さが堪えました。ルート変更せず行った道を通って帰ってきたので30㌔でした。