最近手に入るようになったのでキャベツ生活に戻ったら平均体重が1㌔増加しているのに焼肉食べ放題に行ってきました。代用品のタマネギとジャガイモよりもキャベツは重いんでしょうか??筋トレをしてから出かけました。エネルギー消費!消費!消費!

またもや元同僚Nと・・・・ミートフレンド、ミフレ任命です。
一文字違いでえっちなお友達になっちゃいますが良い子は気にしないでね♪


では、参ります。

僕は豚トロから開始。



元同僚N『さっ!俺もてっちゃん焼こう』



ちょっと焦げたてっちゃんを(T▽T;)くれました



肉の〆 カルビ丼(自作)



途中省かれて〆の冷麺、キムチはNへ送って、Nからは玉子がきました。



デザート①



デザート②



元同僚N『ふぅ~食った食った』




今回ペース配分を間違いまして。途中経過の肉を撮る事もなく開始40分で腹いっぱい。カルビなんて半生で食べてましたからね。遅くても早くても最終地点は同じです。お腹いっぱいでゲェェェー出そうです。