地球人はクリスマスという日に向かってカウントダウンしているようだ・・・
我々の星には無い言葉だ・・・ 青い光は飛び込み自殺とやらを減らす効果があるようだ。これも同じ効果を狙っているのか!?奇妙な生物だ・・・







さて、本題。


今回は中華の予定でした。 ただ行く相手が豚・卵アレルギーの元同僚N・・・・こいつ中華食べられへんやんか!泣く泣く自然食バイキングへ。


マイディッシュ♪ 
出だしから2皿。




アレルギー男確保!僕もアレルギーありますけど。
あっ!ポケモンGO!ですが電車の速度でアイテムやモンスターが出てこない仕様に変更されるためほぼ終了です。予想出来てましたが交通事故を起こすアホの抑制だそうです。分かり切った事でしたけどね。




続いてもう1皿&食べるラー油と肉みそでごはんもの。




デザート系種類が少ないです。が、押さえておかなきゃ。




数年ぶりに食べにきたのですが久々過ぎてペース配分を間違えて30分で食べきりました。
その後、写真を取り忘れましたがサツマイモケーキで終了です。

これでも1.3㌔増えてました・・・・