昨年のハロウィン・・・・
職場周辺に住んでるであろうガキんちょ数名が各店を回ってお菓子を調達してました。うちにも来ましてね、チョコがあったのであげました。

絶好のテロの標的渋谷のバカ騒ぎも年々知名度が上がってるので今年もガキんちょが来るだとうと菩薩の心でチョコを用意してました。


んが!!!!
来んかった・・・・・
テメーコノヤロークソガキめ!

スーパーのパートさんが子供を連れて買い物に来てたので全部あげました。
子供は喜んでたので良しとしよう。






ここのところ職場が忙しい日々が続いています。
基本的に手が汚れる仕事のため一日に十数回トイレへ手を洗いに行きます。施設で働いている話した事も無い人は『こいつ何回トイレに行くねん・・・頻尿野郎か!?』と思ってるでしょう( ´艸`)

普通の汚れは石鹸で落ちますが接着剤などは付いたまま。落ち着いたら取りますが忙しい時はそのままにしてる事が多いんです。

でね、落ち着いたらパズドラやツムツムするでしょ・・・でも、指先に接着剤が付いてて時々画面が反応しなかったり途中で認識しなくなってコンボや連鎖が途切れます( ̄▽+ ̄*)
大事な場面で怒るとムキーーーーヽ(`Д´)ノとなりますねぇ・・・


でかっ!!!
タイミングよくジムのカビゴン激写!^^