おいおいおいおいおいおいおい!蒸し暑いやんけわ~れ~!!!

食材の買い出しの為1歩外に出た瞬間、ヘビーネルを着た事を後悔しました。
日陰は涼しいが陽が当たる場所は暑い!家の中の方が涼しいんですよ。変なの。。。
一旦帰宅してTシャツで出かけました。10月末でTシャツですよ。





昨日も書きましたが野菜が高い。
キャベツやニンジンのコスパに勝る野菜が無い・・・・・悩んだあげく3つ108円のじゃがいもと3つ98円の玉ねぎを買いました。ポテトサラダにして今の苦境をしのぎたい。調べてみたらじゃがいもダイエットなるものが存在するようで、米の半分ほどのカロリーだそうです。でんぷんってカロリーが高いと思ってました。油で揚げなければ大丈夫だとか。





買い物途中のスーパーで見かけました。
プラスチックトレーを使用したPOP。発想は素晴らしい!!!


だが!!!!!



『中とろ これわ うまい』

『これわ』×
『これは』○

これ書いたの中学生か!???
『あれは』『ぁれは』とLINEやメールで書くのと同じ低レベル。誤字なら許せますが違いますね。しかも個人間ではなく店頭POPですから。情けない。


『ほんま』を『本間』と書く以上にアホやな。ちなみに『本真』これね。