そうです。はい。のお気に入りPV/MV


2016年10月23日 死去
↓記事抜粋
ユーロビートのロックバンド「デッド・オア・アライブ」のリーダーでボーカルを務めていたピート・バーンズさんが死去した。57歳だった。マネージャーのスティーブ・コイ、元妻のリン・コーレット、そしてパートナーのマイケル・シンプソン が彼のTwitterで、ピートが10月23日に急性心不全で亡くなったことを伝えた。





今年はビッグネームが亡くなり過ぎです。やはり整形のために唇に打ったジェルによる炎症が少なからず原因だったのではないでしょうか・・・しなくても整ってる人の方が究極を目指すために整形してる気がします。

現在の彼は炎症によって変わり過ぎているので貼らないでおこう。ググったらすぐに出てきますけど。




では、どうぞ♪
↓↓↓


80sの中では外せない曲
数年前にサウンドが編集され新しいMVが公開されました。もちろんピート・バーンズは現在の姿で出演してます。Youtubeで探しても完全なものがみつかりませんでした。僕がアップしても消されるでしょうし・・・下記は80年代当時のもの。
Dead Or Alive
♪ You Spin Me Round (Like a Record) ♪




Dead Or Alive
♪ Something in My House ♪




Dead Or Alive
♪ Brand New Lover ♪