今月前半に誘われてたのですがダイエットを優先し遅らせてもらいました。だって本気モードで痩せたいんだも~~ん。


いつもの元同僚Nが相手・・・

豚トロ(僕専用)から始まって・・・


豚トロの脂で火がでかくなって避けるビリリダマの元同僚N


今回はてっちゃんに命を掛けました。


焦さずに焼けました。やはりつきっきりが一番。その代りカルビが焦げましたけどね。


〆は赤身が残るカルビをハサミでカットしてタレをご飯に掛けてカルビ丼。ヤバうま。


本当の〆の冷麺。Nは玉子を僕はキムチを渡し交換し合うアレルギーのおぢさん二人。


本当の本当の〆はこちら。ちっ!ソフトクリーム2つ頼んだのに1つしか来なかった。



隣のカップルが注文する度に『まだ食うんかい!?』とチラ見してました。こんなの普通でしょ。もっと食べる人いますしねぇ。

前回よりも抑え目の1.2㌔の増加でした。まぁ、アレルギーで食べたら水分はソッコー出てるのでもう少し重くなってるはずですけどね。しかしお腹いっぱいです。明日からダイエットがんばるぞ!