月曜日からぐっと涼しくなりました。お洒落の季節冬がやってきますよ~♪楽しみですねぇ~♪ずっと冬でも問題ありませんけどね。
では、参ります。



到着♪




ブースの空きが目立ちますが全体的に業者よりも一般客の出店が目立ちます。フリマはこうでなくちゃ。業者から買うなら普通のショップで買います。フリマ会場で買っても大して安くなってませんし、醍醐味の値段交渉も出来ませんからね。





今回も動画をどうぞ♪



涼しくなってゆっくり見て回れるのが嬉しい。
来月も楽しみです。






《今回の戦利品》



ALASKA ベルト
とてもいい感じにくたびれたバックル。恐らく金メッキが施されてたようです。バルトも良い革を使ってあります。




ネルシャツ
使い勝手の良い赤を基調とした柄。濃い目インディゴブルーのジーンズにバッチリ合います。







今からフリマには良い気候!
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回も
戦利品GET!