通勤で難波という駅を通る乗車率が高い沿線を使ってるんですが下車する時、スーツケースを持った5~6人のドアの前に固まってどかない中国人!左右に分かれて待つって常識が無いのかね。
なんで俺が避けて降りなあかんねん・・・・・
もちろん右!左!右!とガンガン当たりながらド真ん中を通って降りましたけどね( ´艸`)

こいつらは自分意見を無理やり通す人種なので『ニッポンジンは避けてくれる』と勘違いさせてはダメだ。皆さん、ザクのスパイクアーマーを両肩に装備して当たってやろう!


えぇ。私は心が狭い小っちぇ人間です♪

ガムを国内に持ち込むだけで罰金の国もある。
麻薬を持ち込むだけで死刑の国もある。
旅行に来るなら先方のしきたりや常識、規則を学んでから来い!

ただ、常識が無い奴らが嫌いなだけで三国志は好きだしチャン・ツィイーも好きですよ♪
うひひ( ´艸`)





ところで、なぜ人参が高いんだ??

職場施設のスーパーでずっと3本で198円。安さが売りのスーパー玉出でも腹の足しにもならん指2本分くらいの細いものが3本で128円。台風の影響で高騰した玉葱、じゃがいもの価格は戻ったのに。mixiのサン牧で人参は育つのが早かったのですぐ安くなると思ったのに。業界の価格操作か!??((>д<))
毎日1本食べてたのにこんなセレブな野菜は買えません。今日はキャベツも高かった。298円だと。自宅に半玉しかない・・・・ヤバい。