FM802金曜日のみ放送されていた【金曜日のミヤコ】のコーナー
パナソニックのCMなんですがミヤコさんの独特のセクシーボイスとナイスなネタがとても良かった。でも、3年半続いたコーナーが先週終了し最終回はDJブース呼ばれて生出演してました。こりゃ~絶対にファンがおるやろ!と検索してみたらYoutubeにアップされてた。やはりいたか♪


毎週金曜日19時前後に放送され、その時間のDJ飯室大吾さんにミヤコさんがムチャ振りするというやり取りも最高です。毎週楽しみにしてたのに・・・終わっちゃったなんて残念。


金曜日のミヤコさんのプロフィール あまりに画像が無さ過ぎて借りてきた。
↓↓↓
芸名 緑ファンタ
京都府 役者
1993年 「係長・係長太郎」でデビュー。芝居をしていて1番の思い出は、扇町ミュージアムスクエアでの本番中にセリフが飛んで2分間くらい黙ってニコニコしていたことです。
特技:日本語の先生。


今まで顔も知りませんでした。こんな人だったんですね。




動画は無いので他の事をしながら、たった2分だ・・・聞いてみれ!
↓↓↓
【Awesome Fridays】金曜日のミヤコ【2016/6/10】


【Awesome Fridays】金曜日のミヤコ【百人一首編】





ついでに子供に人気のこれも貼っておく。
大嫌いないちびりジャスティン・ビーバカーも気に入ってるらしく貼るのをためらったが先週に記事を書いてたのでそのままにした・・・
PPAP - Pen Pineapple Apple Pen (Trap Remix)







土曜日の晩、あまりに蒸し暑過ぎてクーラーを20分つけて湿気を飛ばして寝たぜ!おいおいおいおいおいもう10月やぞ、どないなっとんねん。プンプン!