ユニクロのセルビッジジーンズ2本目
前回の記事からまたも3ヶ月が経過。今までと同じく週6日連続で履いてます。購入してから3回目の洗濯です。

前回の記事 2016/06/18
↓↓↓
ユニクロのセルビッジジーンズ Second Season ②


漂白剤無しの洗剤を溶かした水に1時間漬け置き。
前回の様に茶色の汚れが出てくるかと思いましたが若干青くて拍子抜け。


その後は踏み洗い。2度すすぎ、軽く脱水。




乾きました。さて、見てみましょう。
前回と比べると若干青色が薄くなった気がします。


ポケットの周辺は色落ちが進んでます。


ヒゲも濃淡が出てクッキリしてきました。


後ろから。


物を入れたりする事が殆どないので、バックポケット周辺はさほど変化がありません。


膝の裏のハチノスはクッキリしてきました。


裾上げせずロールアップしてます。毎日デザートブーツなので折ってる部分がブーツで擦れてます。





濃淡が出た事によりあたりが目立つ様になってきました。
次回はもっと変化が現れるはずです。
乞うご期待。