先週この見出しのyahoo!ニュースを見てかなりワクワクしたそうです。はい。です。
↓↓↓
NASA、木星の衛星エウロパ「驚くべき」発表を予告


2010年のメッセージはこう言ってます・・・
『全ての世界は全ての人たちへ捧げられる。但しエウロパは違う。決して近づくな。』



以前、同じような見出しで前告知をして結局『ヒ素で生きる細菌を発見した』・・・・宇宙人ちゃうんかいな!とかなりテンションダウンした事がありました。

結局はエウロパの地表の下には広大な海があるとの仮説を裏付ける水分の噴出の証拠を発見したとの事。水柱は200㌔に達するそうです。どんだけ高いねん。
そして今回も未知の生物ではなかったです。ただ水分の中に微生物などが存在しているかも・・・という・・・・


発見してから前告知してよね。普通のニュースの扱いでよかったのに。




連れて行くだけで進化に必要なアメを見つけてくれるのでピカチュウに変更。10㌔歩くと(ほぼ電車ですけどね。)勝手に肩に乗ってきました。コノヤローかわいいぜ!こんちくしょーーー!




はぁぁぁぁぁ・・・・しかし、蒸し暑い。明日は雨だからかな。23時現在の室温32℃。この温度計30℃以下にならん設定ちゃうんかいな?Y(>_<、)Y