2015年 オランダ/イギリス


ビル・ボス所長役 ディーター・ラーザー
ドワイト・バトラー役 ローレンス・R・ハーヴェイ
ヒューズ州知事役 エリック・ロバーツ
デイジー役 ブリー・オルソン
トム・シックス役 本人





《ストーリー》

暴動の発生回数に始まり、医療費や職員の離職率などがアメリカ最高を誇る刑務所。所長のビル(ディーター・ラーザー)は、それを州知事(エリック・ロバーツ)に叱責(しっせき)された上に状況改善が見られなければクビにすると宣告される。さまざまな方法を実施するも効果が得られないことに落胆するビルに、腹心のドワイト(ローレンス・R・ハーヴィー)は『ムカデ人間』という映画から得たアイデアを告げる。それは500人に及ぶ囚人の肛門と口を接合してムカデ状にし、食費の節約や行動の管理をするというものだった。


ムカデ人間3 [DVD]/ブリー・オルソン

¥4,104
Amazon.co.jp





《 感想 》

自分の中での期待度が大きすぎました。今回で完結だそうですが初回作が一番良かった。2作目はモノクロなのでテンションダウン。本作は雰囲気こそありますがホラーファンからすると全く満足がいく作品ではありません。

初回作のディーター・ラーザーと




2作目のローレンス・R・ハーヴェイが違う役どころで共演、




そして監督のトム・シックスが本人役で出演しています。




ディーター・ラーザーの狂気な役は素晴らしいと思いますが、ただそれだけの作品。全編通して下品な言葉を発っしているだけ。今までのように目を背けたくなる様なシーンはゼロ!!!!
なんじゃ?こりゃ??と拍子抜け。むしろ眠たくなるくらいの脱力感。全体的に盛り上がるシーンも無く終了・・・・・


シリーズ通して制覇する気が無ければ観る価値が無い作品です。4作目を作ってやり直せ!!!!トム!!!!






評価(かなり個人的主観が入ります。)



参考にしないように

★★★☆☆☆☆☆☆☆ ストーリー 3
★★☆☆☆☆☆☆☆☆ ホラー映画として 2
★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 繋げて長くすりゃえぇっちゅうもんちゃうねん 2
★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 全体 2