もう・・・・暑っちぃっちゅうねん。
台風のせいでしょうか、寝る時の気温が同じ32℃なのに蒸し暑くてクーラーに逆戻りしました。
はぁ・・・ウザいです。よね?



7日19時放送の『一周回って知らない話』であからさまに全身モザイクで隠されたゲストが写ってましたが、高畑裕太でした(* ̄Oノ ̄*) 終わったねぇコイツ・・・




今までメーンで頑張ってくれてた年代物のスピーカーが壊れました。右が鳴ったり鳴らなかったりします。アンプのボリュームを大きくすると鳴り出すことがありますがすぐに鳴らなくなります。寿命ですね。家電回収屋に無料で持って行ってもらうために1階に下したんですが1つが30㌔ほどあるので腰が抜けそうです。



音が無い生活は無理なのでホコリを被ってたきのこの山の様なスピーカーを引っ張り出してきた。今までの破壊的な低温は鳴りませんがなかなか頑張った音を出します。





そうそう、カットしました。
モッサモサに伸びてたので薄毛に見えるくらいすいてもらいました。