USJのドラゴンボールのCM風に・・・・
私の戦闘力は77㌔です・・・・
あ~~~それは体重だったぁぁぁぁ~~
髪の毛カットしたてです。おっす!




元同僚Nから貰う物があったので補充も兼ねて焼肉食べ放へ行きました。
最近月1で焼肉に行ってる気がする。きっと来月も行くかも。



もう、いつもと同じ店なので写真を撮るのがめんどくさくなってます。
ダイエットしてるのでコメは中サイズ1杯に抑え足りない分はカルビで補いました。
出掛ける前に筋トレもしました。





豚アレルギーのフシギダネ元同僚N。箸で豚肉を触ったらしく炭火で消毒と意味不明な事をしてます。効果あるんかいな。





名前を忘れたんですが、中にナッツが入ったパンケーキみたいなもの。
熱々なのでアイスクリームと食べると最高でした。


もちろん全部僕のです。おかわりもしましたけど。なにか?


今回は帰りに3回もトイレに行って軽くして帰りました。出し切らないと電車に乗れませんからね。にんにく系に弱いめんどくせーアレルギーだこと・・・・