先週行く予定だった歯科検診に行ってきました。

超歯医者嫌いでビビッてましたが今の医院に通うようになって怖さが無くなってきました。

言っておきますがゼロにはなりませんけどね!!!痛いもんは痛い。嫌いなもんは嫌い!

 

 

 

先週も書きましたが体重が自分の中での危険数値に達しました。

休日に外食しなければ【食パン半斤or1斤】と【焼きソバorうどんを3玉】を1日に消費。

パンと麺類の最高の炭水化物を体に取り入れてました。糖質バンザイ!!!!

 

今週からこれらもカット!

代わりに鶏肉などを増やしてみました。油を使わずに焼いて・・・・・ヘルシーに。

これだけ脂が出ましたよ。食べる量を減らせば?とも思いますが( ´艸`)

 

さぁ、頑張って痩せますか。