先日名札を付けたまま電車に乗ってきた男性がいましてね。


国土交通省 近畿地方整備局

松○光祐

かわいそうなので一文字隠してあげました。

 

これって外し忘れでしょうか・・・・・21時近くなのでまさか今から現場へ向かうって事はないですよね。どこで気が付くんでしょうか。クスクス( ´艸`)

 

 

 

 

今週は雨ばっかり・・・・雨上がりに出没する蚊のヤロー

 

夢の中で、
痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい

 

痒い部分をかいてるつもりなんですが夢の中なのでポイントが掴めず色んな部分をかいてました。腕だの足だの首の後ろだの・・・・・・
ピシッ!っと指に何か当たった瞬間目を覚ましました。『蚊がおる!』
夢の中でかいてた部分全部噛まれてました。10ヶ所以上・・・
蚊取り線香を炊いて寝ました。しかし痒くて超寝不足・・・・・・


翌晩は寝不足なのでスコーーンと寝落ち。
これだけ噛まれると、痒い!

 

痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆいだいやもんどゆかい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい痒いかゆい
(日本人ロックシンガーが混じってます)


なんか違う部分も痒い!!!!!!!!!!

また噛まれてる!!!前日の蚊のヤローが死んでなかった!まさか新手か!?

 

むかつくので蚊取り線香一巻き炊いてやりました。
で、2日連続寝不足です。1時間おきに痒くて目を覚ましてました・・・・

 

嫌な夏 ← 結局ここ

 

 

 

 

今日のジェリーさん

やっと60㍉超えた!大きくなってますが若干伸び悩んでる感があります。
人間みたく急成長する成長期はないのかね。