気が緩んでます。正直言って・・・・

リバウンドして77㌔になっちっいました。毎日入力しているアプリの視覚的効果が薄れてます。


1ヶ月に2回も焼肉食い放題に行ったり、職場でチョコ食べたりしてますから。しかも夕食後に毎日お菓子1袋を食べてましたし。仙人食を食べててもハイカロリーのお菓子で±0です。むしろプラス寄りなので体重が増えるんでしょう。

 

このチョコには魔物が住んでます。勧めちゃいか~ん!!!o(^-^)o

 

 

 

今週からですが夕食後のお菓子を止めました。
マヨネーズの量も減らしオリーブオイルを使ったドレッシングも復活させました。

徐々に減ってます。効果あり!かな・・・・・ お恥ずかしいかなデブの記録でございます。

あぁ・・・・・少食に生まれ変わりたいo(TωT )

 

 


上に書いた決意に反してますが少し前に流行った『男梅シリーズ』


このアメちゃんヤバうま。高いけど・・・・・

ドラクエのばくだん岩みたいな梅干のロゴが笑ける。

 

 

 

今日のジェリーさん

確実に育ってます。

このアプリのダメなとこ・・・他のアプリの広告がウザい。