カットの予約を入れたんですが店内改装で2週間休みでした。そういや先月『まだ決まってないんですが広くするために改装するかもしれないんです』って言ってたな・・・・2週間は待てないので違う店に予約を入れて行ってきました。

 

ん・・・・・(T▽T;) 毎回最初は納得がいきません。

まぁ、こんな簡単な髪型ですが、他人はどこがダメなのか分からないと思いますけどね。セットもせず撮ったので余計かな( ´艸`)

来月元の店に行こっと・・・・

 

 

 

 

今日は南方面にサイクリングに行く予定にしてました。なのでカットの店も南方面を選んだのですが急遽仕事の用事が入り大阪市内の問屋に行く事になりました。そう逆方向の北へ。

頭の中はサイクリングモードだったので自転車で行きました。

 

大和川を越えると大阪市内。

 

問屋の場所は西成区。ガラの悪い地域にあります。目つきが怪しいイキモノが多い。

今日の殿堂入りは、

☆ワンカップを飲みながらハンドルに両肘をついて歩くほどの速度で自転車を漕いでるオッサン

☆車いすで全身真っ赤な服に金色の鈴のピアスを3つ付けてる茶髪のオッサン

上記の2種はこの辺りが生息域か・・・・地域内でガラパゴス化して他には来るなよ♪

 

 

気温は30℃超え。顔には2重に日焼け止め。

頭頂部に日光を浴びながら走る。暑い。もうそろそろサイクリングは厳しい季節かな。

今日は25㌔ほどでした。