職場で2㍑のお茶を買ってます。めんどくさいのでラッパ飲みして常温保存してるんですがこの気温になってくると2日が限界。冬はヘタすりゃ1週間もちますが今は無理。透き通った緑茶が白濁してきます。右は後ろが透けてるのに左は見えません。

もちろん味も酸味が効いて良い感じヤバさを感じます。コップに入れて飲んだらもう少しもつかもしれませんが洗いに行くのも面倒ですからね。何かにつけて嫌な夏。

 

 

 

いつものお客さんに『はい。おやつ』と頂きました。
孫もいるお婆ちゃんなので和菓子率高し。

 

 

 

うちの【ジェリーさん】
すくすく育ってます。目で見て明らかに大きなってます。

触手や模様が少しハッキリしてきましたよ♪