昨日から2日続けて雨予報でしたがなんと晴れました。ただ毎度書きますが屋根がある会場なので降っても降らなくても変わりません。雨だと得した感が味わえるんですけどね。




到着♪




先月と違いほぼ満ブース。開始時刻前から来場者も多数。結構な賑わいでした。業者は安定した数で一般の方が増えたんでしょう。期待しましたが1周目は収穫無しでした。危険な香りが漂ってきました。ですが会場の活気が有るのと無いのでは雰囲気がまるで違います。




どの会場でもそうですが、僕と同じハンターも見かけますが個人経営の古着屋の従業員も多々見かけます。スマホで相場を調べたり(もちろん僕もします)、電話で販売価格を確認している人も居ますので。正に仕入業務です。どちらにしてもライバル認定です。負けませんよ。



動画で雰囲気を味わってください。






《今回の戦利品》


LEFTFIELDのネルシャツ
僕が考えてたより300円高かったです。
出品者は『2万くらいで売れるんで。』と言ってましたが高くても5,000円くらいまででしょう。そんなセールストークはスルーさせてもらいました。またもやチェックですがきれいな色だったので購入しました。









ちょっとヒヤっとしましたが、今回も行って良かった!
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回も
戦利品GET!