《癒しのクラゲ育成ゲーム》←これアプリ名です。


名前をつけれるんです♪ うちの【ジェリーさん】

2日目 ちっちゃい♪

 

 

7日目

 

現在
少し大きくなりました。


かなり癒される・・・・・
ふらここさん情報によると、ほったらかしにすると死ぬらしい。最終的には画面いっぱいの大きさに育つんだとか。1日1~2回の世話でいいのですがちょくちょく覗いてしまう。
パズドラみたいに時間割どうりに作業的ではなく気楽なところが良い。複雑にせずシンプルなままでエチゼンクラゲやカツオノエボシなど種類を増やせたらもっといいかも。

皆もやってみれ!

 

 

 

 

今日は自炊が嫌な日でして、ほか弁。たまには楽しなきゃ。
カロリーは別として重さは毎日のキャベツとニンジン&豆腐といりこの仙人食よりも軽そう。
明日の朝は体重が減るね。