休日にしては早めに起きてマウンテンバイクで出かけました。

ただ、昨晩急に思いついたので目的地を決めてなかったんです。取りあえず思いついた古着屋を巡りました。途中、日本で8番目に大きいニサンザイ古墳で堀の周りの高台に上ろうと思ったのですがガキンチョとママたちの群れが遊んでいたので断念。

 

 

 

そうそう、自宅の近所を走る国道310号線(サントーセン)の車道に自転車専用レーンが出来てました。色を塗ってたのはこの為だったのか。和歌山や奈良に通じるこの道は車が非常に多いのでこのレーンは守られてる感があって走りやすかった。まぁ、車の運転手からすると『このチャリ邪魔やわ』と思ってるでしょうけどね。僕が車だったら思いますから。

 

 

色々回って通勤用のシャツをまたもや購入。

もうね、チェックばっかりなんですよ。好きなもんで。だから無地にしました。通勤なんでダサすぎなければ何でもオッケー!

 

 

 

今日は15㌔も走ってないな・・・・・

不完全燃焼です。

顔にたっぷり日焼け止め塗って行ったのに・・・・・