久々に補充してきました。

いつも行く食べ放題が値上がりしてました。

はぁぁぁぁ???食い放題のくせに!!!

 

今回は以前の職場のUMAと。昨年から行く約束をしてたのがやっと実現。

そうそう遅刻しまくって降格されたと怒ってました( ´艸`)

風貌は以前に増してサラリーマン離れし両サイドは短く刈り上げ頭頂部のみロングのパーマ。近々後ろでくくるそうです(≧▽≦) こんな雰囲気の悪い会社員ってo(^▽^)o

 

 

 

 

 

UMAはまっこりをジョッキで注文し何杯飲んだか分かりません。グラス交換の飲み放題なので注文して『持ってくるまでに今のを飲み干しとくわ』と店員に言ってました。てっちゃん焼きはUMAの担当。焼けたらホイホイとくれます。それをパクパクと頂きました。お腹いっぱいで死にそうです。でも、死にたくない。おえっぷ・・・・・

 

久々に会って楽しく美味しい一時でした。