『まだ体が暑さに慣れてない時期ですのでお気をつけください』
天気予報でよく聞く言葉ですが、
ずっと慣れませんから!暑いもんは暑い。なんぼ服を脱いでも暑い!
5月で30℃とかありえません。




そうそう、寝落ちるすることが非常に多い。
23時~0時くらいから映画を観初めて気が付いたら寝てる。今週《007スカイフォール》は2日、《ジャックと天空の巨人》なんて3日掛けて観終わりました。作品的には良かったのですが毎回10分ほど戻ってストーリーを確認するので時間の無駄感があります。ホラー映画ならテンション上がるので目が冴えるんですが心躍る作品が少ないです。と、言いつつも心に焼き付けておくために再度借りてきました。



報道ステーションなどのニュース関連以外のテレビ放送番組はリアルタイムで観れる放送でも録画して追っかけ再生で観ます。なぜならCMを飛ばせるし自分の予定に合わせて観れるからです。バラエティーも週に6本ほど録画してますが必ず追っかけ再生です。便利ですよね、追っかけ再生。




スマホでログインしないので、出遅れましたがお約束として報告しておきます。
↓↓↓

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから




俺・・・・
かわえぇやないかい!!