先週の休みはフリマに行って髪をカットに行って夜は誘われたため難波へ同業種の飲み会へ。殆ど自分の用事(フリマやカットに行っとるやないか!)が出来なかったので今日はだらっと過ごしてやりました。

 

食材を買いに行く途中に寄った古着屋で通勤用の服を買いました。700円なり。 安ぅぅ~♪

ただ、フリマに慣れてしまって700円ですら高いなと感じます。この手の服ならフリマだと高くて300円でしょう。値切って100円かな。普通の相場では満足しなくなって良い物を逃がしてしまいそうな気がしてなりません・・・・まぁ、着てる本人の価値もその程度かも。ガッハッハ(≧▽≦)

 

 

 

そうそう、米の価格が戻ってしまいましたね。5㌔1,000円以下で買えなくなりました。『そんな安い米食ってたのか!』と聞こえてきそうです。まぁ、食べてる本人の価値もその程度かも。ガッハッハ(≧▽≦)

 

 

 

 

うひひっ・・・( ´艸`)