ここ2日連続の雨、3日目の今朝は大雨でしたが止みました。この時期はフリマにとってビクビクもんの天気。でも、この会場は屋根付きなので安定感があります。




到着♪ GW中はこの写真を撮るのを完全に忘れてました。




今回は空きブースが多いです。今朝の大雨だと仕方ないかな。10時過ぎに来て出店準備をしている方もいました。来客も少なかったです。




今回もしつこく動画でどうぞ♪







《今回の戦利品》



ゲルマニウムローラー
これねぇ、2980円でコンビニや書店で販売されてたやつです。当時買おうと思ってました。それがフリマに出てました。パッケージ&取説付きと中身のみとありましたが、もちろん中身のみで結構♪これで僕もピチピチの赤ちゃん肌を手に入れたようなもんです。











from??のサイドゴアブーツ
ブランド名は不明です。調べましたが分かりませんでした。靴底と中敷きに『from』の刻印と印字が有り、その下に『42 1/2』や『made in italy』と刻印があります。まぁブランドはどうでもいいです。イタリア系のデザインの先端が長い靴はあまり好きではありません。よって通勤用にしましょう。中は比較的きれいでした。業者出店だと思いますが非常に安かったです。











京セラドームはがっかりでしたが、今回も行って良かった!
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回も
戦利品GET!