フリーマーケット【20160503 FM802 FUNKY MARKET IN 万博公園】
フリーマーケット【20160504】 in 京セラドーム からの・・・in 鶴見緑地



GW中に行ったフリーマーケットの戦利品のご紹介。

早速参ります♪


《今回の戦利品》


長袖シャツ達





BEAMS HEART トナカイ柄カウチンニットカーディガン
BEAMSというブランドに全く興味がないので知らなかったのですがアウトレットラインの様です。若干僕にはサイズが小さかったので知人にあげちゃおうかな。








EDIFICD ジップフードジャンパー
元を辿ればジャーナルスタンダードを取扱う企業系列のブランドの様です。表から見てもどこの商品か分からないのは良いところ。袖口や襟の裏地部分はコーディロイになってます。







ABAHOUSE ヒッコリージャケット
ボタンだけでなくジッパーも付いてます。かなりぶ厚い生地で作られてます。丸い襟が特徴です。








値切る時の出店者の言葉で、『これ、ジャーナルなんで!』とか『これビームスなんで!』とよく言われます。記事やデザインは良いと思っても、『ブランド名』や『メーカー名』に興味はないので僕にとって付加価値にはなりません。



服ばかりですが、これら全て万博公園での戦利品。安定感のある会場でステキ♪
京セラドームと緑地公園は・・・戦利品なし!



過大広告ポスターには気をつけよう!!!でも・・・
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回も
戦利品GET!