仕事休んで行ってきました!( ´艸`)


だって、4日(水)定休日なので連休すると雨天でずれ込んでも確実に参戦出来るんだも~ん♪さすがに定休日の前後でなければ諦めますが。仕事もGWは暇になるんですよ。みんな出掛けちゃうし。ちなみに来年は5/3が水曜なので4日(木)で連休にしておけば参戦できます。ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノヒャッホー!!



では、参ります。

仕事に行くよりも早起きしました。まずはここから始めましょう。




見えてきました・・・・・太陽の塔




2015年秋に完成したエキスポシティ 何かのイベントでしょうか?行列・・・並び過ぎです。




と、思ったら開園時間30分前に着いたのにこっちも並んでる・・・・
珍しく写り込んだ人の画像処理しました。



あっ!!テンション上がり過ぎていつもの『到着♪』の写真撮るの忘れた・・・・
と、と、到着♪




今回はフリマ会場に入る為のチケットを購入しなくて良いようです。午後から雨だからでしょうか・・・・午前中は来客が少なかったです。恐らく雨を警戒したんでしょう。昼過ぎには上々♪
 
 



月から木 15時~のDJ中島ヒロトさんサイン&撮影ちう・・・人気ありますね。
 



DJブースでは時間別に入れ替わり放送ちう
 


↑【お祭り広場】

↓【下の広場】ではライブ & ここにもブースがあります。
 


買い物に夢中でスルーしてしまいましたがアーティストさん?DJさん?のサインを求める長蛇の列・・・・
 




動画をどうぞ♪











帰りにパシャリ・・・・・




エキスポシティに観覧者が出来るようです。こうやって組み立てるのか・・・・




そうそう、戦利品は土曜日の更新にて。当り!ってのは無かったんですけどね。
暑すぎてTシャツになったんですが、日焼け止めを首に塗るのを忘れましてね・・・曇ってたのにバッチリツートンに焼けました。真っ赤です。5時間ウロウロと歩きっぱなしでした。楽しかったです♪≧(´▽`)≦♪



《今回の戦利品》
戦利品!フリマ in 802 FUMKY MAKET & 京セラドーム & 鶴見緑地