検証④公開時点で購入から1年が経過してます。その後、浴槽での手荒いは止めてネットに入れて洗濯機へドボン。仕事用なので全く愛情なく洗濯してます。

 

ユニクロのセルビッジジーンズ & 検証 ④

 

仕事で毎日履いてるため良い感じにアタリが付いてます。

 

 

 

 

裾直しせずロールアップしてるんですがデザートブーツを履いてるので履き口が当たる部分が擦れてます。ついに膝も出てきました。洗濯すると若干戻りますが。

 

 

 

 

ベルトループから下げてるヴィクトリノックスが斜め掛けバッグに押されデニム生地を破く寸前までダメージを与えてました・・・・

 

お尻が破れちゃいそう。あまりにも気を使いなさ過ぎでこんな状態になってる事に気付かず。

 

 

 

なので同じのをもう1本買いました。

 

 

 

どうでも良いことですが、内側にプリントされている品番等のデザインが製作時期によって変更されているようです。あえて1年前の同じ物を選びました。