仕事で使ってるニッパーが折れました。物を掴んでハンマーでニッパーごと叩いて引き抜く作業をしてるんですがポキンと・・・・・

 

 

《ホームセンターコーナン》で急遽似た様なのを買いましたが先端の角度が違うので使いにくい。【KEIBA】を使ってるんですが【FUJIYA】の方は微妙に角度が違うのよねぇ

 

 

自宅から往復10㌔先にある《ロイヤルホームセンター》に寄った時に取り扱いがあったのを思い出して電話で取り寄せしてもらいました。

同じホームセンターなんですが《ロイヤルホームセンター》は安いし特殊な物が多い気がします。ネットでは2,000円ほど、取り寄せてもらって1,750円でした。安っ!

 

 

帰宅後、思いつきでリビングの配置換えを始めてしまった。自宅に居る時95%はリビングで過ごします。4%は風呂・トイレ 1%は服を取りに行くために通過するのみ。殆どがリビングに集まってるため物が多くて5時間掛かってしましました。大きなスピーカーを処分しようか検討中でまだ終わってません。シンプルにして狭い部屋を広くしたいな。

 

久々にAVアンプやスピーカーを動かして腰痛です。なんせ各々30㌔はありますので。

 

いででででで・・・・(T▽T;)