今月も参加してきました。
少し寒さも和らぎましたがまだまだ寒いです。





ということで、到着♪




先月と同じく空きブースが目立ちます。
空きすぎで通路かブースか分かり難いスペースが多い。
来場者もさほど多くありません。



出店数が少ないと到着早々凹みます。日曜が休みで大きな会場に行けた日々が懐かしい。



またまた動画で雰囲気のみ味わってください♪










《今回の戦利品》



マフラー2本
手触りが良さそうなのを2本選びました。すると1本(右)はKANKENリュックを製造しているFJALLRAVEN(フェールラーベン)の物でした。偽物も出ているらしいのでホンモノかどうかは分かりません。




シルバーリング
安かったのでお戯れで購入。ブランド品ばかり出品されてる美人のおねいさんから買いました。




TOY MACHINEのジップアップジャケット
スケボー好きならご存じのブランド デッドストックだそうです。


キルティング地が日焼けしてます。というか古着なのでこのくらいなんでもない。


モンクレールの様に着てる事をいちびるワッペンではないので許します♪


かわいいワッペン。他にも付けようかな。


ジッパーがかなり腐食してます。開閉がかなり困難だったのでまけてもらいました。
KURE556を染み込ませた布でジッパーを拭いたらマシになりました。ファスナーメイトを買ってきてメンテナンスしなきゃ。










今回も良い物が見つかりました。
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回も
戦利品GET!