先週、高速船が鯨とぶつかってました。船が故障して動けなくなったと放送されたましたが鯨もかなりの出血らしいです。『おいおいおい、人間はほっといても誰かが助けてくれるやんか。鯨の心配してやれよ』と思ったそうです。はい。です。その後、誰か観察してあげてるのでしょうか・・・・




さて、本題。参ります。

確かアメンバーのとりんがさんだったかな?検便の時に使用する爪楊枝的な採取用の棒にうんちが刺さって取れなくなり串だんごのようになったって言われてたのは?(間違ってたらすみません。)正に同じ現象が起きました。あれって、取れませんね。本当に。

指先5㌢くらいの場所に丸いだんごの様なうんちがある恐怖感ったら・・・((>д<))

皆さん恥ずかしがり屋で拡大し辛いでしょうから大き目にして貼ってあげました♪
感謝されちゃうな。ぼく・・・・


何とか便器で引っ掛けるようにクイッ!と取れましたが・・・・・・ブスッ!と刺すもんじゃないですね。検便で採取する時は爪楊枝みないな棒を横方向に動かしましょう!



さぁ!ハリキッテ持っていきます♪